かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今日になってまた、さくらまやちゃん

2008-12-08 21:32:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 4日の『ピンポン』で取り上げられていた、さくらまや(本名:草野真耶)ちゃん。

 今日のニュースで、6日のデビューイベントの様子を『2時っチャオ!』『ミヤネ屋』で
 やってました。 他のニュースでも流れているかもですけど、チェックの限界が…

 10歳にしてこの歌唱力。
 しかも『ミヤネ屋』ではCMまたぎまで…


 キャプ画だとあまり可愛く映らないけど、歌っているシーンは可愛い女の子です♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「大橋のぞみにライバル心をのぞかせた」とか書かれてるし(^^; (馬耳)
2008-12-08 22:04:02
こないだ、のぞみちゃんのニュースを検索してたら、この子の記事が出てきまして、何で?と思ったら

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081207-OHT1T00031.htm

「崖の上のポニョ」で大橋のぞみ(9)がブレーク中だが「知り合いから(キャラが)かぶってると言われる」と早くもライバル心をのぞかせた。

・・・のくだりがヒットしたらしい。
そないにライバル心をのぞかせた発言とも思えませんが(^^;
返信する
ライバル? (かづの)
2008-12-09 06:39:38
馬耳さん、こんにちは。

URLの記事見させて戴きました。

音楽のジャンルが違うので、ライバルにはならないと思いますけど、そう書かせたのは年齢の関係でしょうかねっ

キャラがかぶっているというのは、むか~しの『娘。』の辻と加護みたいに…

しかし、ここでものぞみちゃんの名前が出てくるのがスゴイです♪
返信する
この子は人工的な (グラコロ)
2008-12-10 03:18:13
こんばんは。

拝見させていただきました。
思った感想はまず歌がうますぎですね。この年齢でビブラートとか。僕でも最近習得したものを・・・。

のんちゃんとはライバル?かどうかは分からないけど、のんちゃんとは歌のジャンル的にも正反対の位置にいるよね。この子は。
受け答えとかも自分で考えていっているものとは思えないし。なんというか人工的というか。そういう意味でものんちゃんとは正反対だよね。

え~、あんまり子役どうしでの比較は良くないですね。すみません。
でも今後とも気になりますね。歌も本当に上手ですし。
返信する
↑訂正 (グラコロ)
2008-12-10 03:22:07
>え~、あんまり子役どうしでの比較は良くないですね。
        ↑
       「子ども」でした。

まやちゃんは子役じゃないんで。
返信する
Re:この子は人工的な (かづの)
2008-12-10 15:46:06
グラコロさん、こんにちは。

たしかに、受け答えは用意されているっぽい感じがしますよね。

でも頑張っている子は応援したいですっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。