かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日向ななみちゃん初登場は第4話?

2012-12-03 07:21:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 日向ななみちゃんが出演してくれました『奥さまは魔女』は、どなたの
 ブログ記事でも第10話・第11話と書かれていましたけれど、昨日の
 第4話でも、泰造さんの妄想の中で出演してくれていましたっ

 慌てまして、第1話~第3話情報をチェックしましたけれど、その放送回
 への出演は無さそうでして、第4話が初登場のようですね…

 それにしましても、第3話の放送後に『奥さまは魔女』の放送に気が付き
 まして、そして直後の第4話放送にななみちゃん出演ですので、すごい
 タイミングです…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。