かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ht)
2021-03-24 23:12:53
Long Ver. で綾瀬はるかさんの背後から現れるところも良いですね。
そして、CM第4弾では天使ちゃんは登場しないようです…。
返信する
出ないのです? (かづの)
2021-03-25 07:50:47
>htさん、
第4弾で天使ちゃん登場しないのは残念ですっ
返信する
Unknown (ht)
2021-05-08 20:25:15
久々のユニクロ新作(釣りガール)出ましたね。今回の天使ちゃん、少しだけですがメイキングにも出ています。情報番組でも取り上げてくれると嬉しいです。
返信する
アッコにおまかせで?? (かづの)
2021-05-09 09:02:45
>htさん、
ありがとうございますっ
YoutubeさんにてCM確認してきましたっ
また、
テレビ王国さんにて『ユニクロ』さんキーワードで検索をしますとアッコにおまかせがヒットしますけれど、何かありますでしょうか??
タレントさんの名前以外で検索したことありませんので、検索結果はイマイチ信用出来ませんけれど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。