かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

Yahoo!JAPANアースプロジェクト

2009-01-29 21:30:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 大橋のぞみちゃんの可愛い姿をDLしてみました♪

 データ形式も扱い易いMPEG2に変換っ その影響でちょこっとファイルサイズが
 大きくなってしまいましたけどねっ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もDLしました♪ (馬耳)
2009-01-30 09:02:54
サイトのストリーミングの画質が悪いのが残念ですけど、今までになかったパターンの登場の仕方でレア感があるし、1ページ目の写真なんかもめっちゃかわいいですよね~(^^
返信する
1頁目 (かづの)
2009-01-30 09:25:32
馬耳さん、こんにちは。

その1ページ目を追加UPしてしまいました♪
可愛いですよね~っ

動画の方は、もうちょっと長く…画質ももうちょっと… と思いましたけど、仕方ないです
返信する
こんにちは (エンタメ)
2009-01-31 11:39:00
はじめまして。

大橋のぞみちゃんはほんと
かわいいですね。

今後どんな成長をするのか
楽しみです。
返信する
Re:こんにちは (かづの)
2009-01-31 20:59:09
エンタメさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

恥ずかしがりやさんのまま成長してくれると可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。