かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

予防接種

2019-11-06 18:04:09 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 可愛い~っ♪

 でも、痛くない注射針って、採血?用だけですかねっ
 蚊が血を吸います時に使います針と同じ構造をしていまして、
 刺しても痛くないという…

 一瞬刺しまして血が皮膚から出ましたところを検査薬?に
 つけていますシーンが過去にニュースで流れていましたけれど
 その針を太くして中を空洞に出来ましたら、痛くない注射針の
 出来上がりですっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。