かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

24時間テレビ

2007-07-14 05:03:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 久しぶりに山内菜々ちゃんを見た気がします。
 しかも、ドラマではなく24時間テレビのCM!!

 こりゃ、時刻無しVer.を早く捕獲してデータ差し替えるしかないですね。
 う~ん、可愛い♪

 24時間テレビのCMは"なまけものVer."以外は"過去のTシャツが順番に映るVer."
 ばかり流れてて…

 そんな中での菜々ちゃんVer.はかなりGOOD!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石かづのさん (みなずき)
2007-07-14 10:36:45
そうそうCMみられたのですね。
私も、頑張ります。(笑)
返信する
可愛い~ (ゆり)
2007-07-16 09:08:31
本当に早いですね、見られたなんて羨ましい。
私もがんばろう。それにしても菜々ちゃんの可愛さにはもうたまりませんわ。
返信する
まだ1回だけで… (かづの)
2007-07-16 22:13:14
みなずきさん、ゆりさん、こんにちは。
この記事には一番お気に入りの表情を載せたつもりです♪

24時間テレビの菜々ちゃんVer.はまだ1回しか見て無いですね~。
日テレは1日で約20時間は録画しているのですが、その録画時間が長いせいで、CMチェックが粗くなって
しまっているのかも…

時刻表示無しVer.を含めて、もし別Ver.がある可能性を信じて、引き続きチェックを頑張りますよ~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。