かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『みぽりんのえくぼ』に福田麻由子ちゃん

2010-06-04 06:20:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 ズームインさんを見ていましたら、ニュースの中に福田麻由子ちゃん♪

 日テレさんの24時間テレビで放送されますドラマ『みぽりんのえくぼ』の宣伝
 でしたけれども、『少女の両親』として広末&長瀬くんが紹介されただけでして
 麻由子ちゃんの名前はちっとも…

 慌ててググってしまいましたよっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぼんのえくぼ (まゆゆ)
2010-06-06 15:54:13
24時間テレビに
初めてドラマスペシャル
みぼんのえくぼに
福田麻由子ちゃんが出るのを楽しみです
返信する
もうちょっとガマンです (かづの)
2010-06-06 19:03:07
>まゆゆさん、

放送はもうちょっと先ですけどねっ
撮影風景などの情報を日テレさん番組内で紹介してくれることに期待しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。