かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

夕方のニュース番組でも

2012-04-19 07:33:58 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 芦田愛菜ちゃんニュースは、夕方の『news every』さん『Nスタ』さん
 でも流れてくれましたねっ

 この時刻表示は、キャンパスの影の部分で消すことが難しいかも
 しれませんけれど、週末に頑張って壁紙作りたいです♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいショット (ひいくん)
2012-04-19 12:37:38
うわー、この写真の愛菜ちゃん、綺麗ですねえ。
もちろん可愛いんだけど、「mother」はもちろん、マルモのころと比べても、成長してますよね。見るたびに素敵になっていく、すごい女の子です。
返信する
可愛い (モカ)
2012-04-19 20:05:41
夕方もやったんですよね。いい表情してますよね。
すこし背が伸びた感じがして 成長してますよね愛菜ちゃん。
ところで、カナダ在住の方の務めるお店に愛菜ちゃんが来たと本人のツイッターにのったそうです。
まだカナダにいるのですかね。目撃されているのだから本当なのでしょうね。
まだいるのだとしたら、今月は一回も学校に通ってないんでしょうし、学校の方が心配です。大丈夫なのかなって。
返信する
それが心配 (ひいくん)
2012-04-19 23:19:41
ですよねえ。
でも、予定はわかっていたことでしょうから、何らかの(補習とか)対策はしていたと信じたいです。
今年は、去年のようにあまり質の良くないバラエティなどの出演を減らしてますから、(その分、他の子役さんが犠牲?になってたりするような、、)なんとか時間は取れたんじゃないでしょうか?
学校は勉強だけじゃないけど、愛菜ちゃんなら、お友達とは多少休みがちでも上手くやれるだろうと期待してます。

秘かに心配なのは、ハリウッドにも、今、愛菜ちゃんほどの子役さんはそうそういないでしょうから、あちらからのオファーが増えて、活動の拠点をアメリカに移す、なんて事になったらどうしましょう?
下らない雑音がどうしても耳に入ってくる日本より、そのほうが愛菜ちゃんのためかも、とも思うのですが、やっぱり淋しいなあ。
返信する
 (から~ん♪ころ~ん♪)
2012-04-19 23:33:03
写真もなしのツイとかの情報を元にして2年生になってから一度も登校してないとか、無用の心配しているのは週刊誌のバッシングと同じレベルだと思うんですがどうでしょう。

それにハリウッド映画は日本での興収はおまけ程度の考え方であり、あくまで米国内での興収優先ですから、キャスティングが日本での人気に左右されることはありません。

そもそも芦田家は西宮の良家ですから度々の長期海外ロケなど許可したりしませんよ。素晴らしい子育てを実践されているご両親を信頼しましょう。
返信する
応援したいです (かづの)
2012-04-20 09:12:29
>ひいくんさん、
>モカさん、

私も愛菜ちゃんの心配をしてしまいますけれど、テレビ・雑誌でいろいろありましたので、周りの大人達はちゃんと対応してくれていると思います。

明るくて元気な愛菜ちゃんを応援していきたいですよねっ


>から~ん♪ころ~ん♪さん、

メディアは、お金儲けをします為の情報発信ですから、どこまで正しいのか分かりませんけれど、
(客観的事実でしても、記事を読む人・見る人(見る角度)によりまして、真実は変わりますので)
あまり過敏になりませんように応援していきたいですよね

コメント戴きましたように、メディアは、想像を混ぜながら自由に編集出来ますからねっ
返信する
パシフィック・リム (Unknown)
2012-04-20 10:38:42
愛菜ちゃんが出演するハリウッド映画は「パシフィック・リム」という題名で日本からは以前アカデミー助演女優賞にも
ノミネートされたことのある菊地凛子さんも出演するようですね
公開は来年夏のようですが日本ではいつ公開されるのでしょうか?楽しみに公開を待ちたいものです
返信する
楽しみですねっ (かづの)
2012-04-21 15:47:13
>名無しさん、

日本で公開されます場合、愛菜ちゃんの英語のセリフはどなたが吹き替えを…

公開情報を待ちたいですよね♪
返信する
?? (通りすがり)
2012-04-22 21:33:03
こちらのブログはときどき拝見してます。
かづのさんのお人柄でしょうか、ゆるゆるした雰囲気がすきなのですが、他の方のコメントをやり込めるように批判なさるのは、その雰囲気にそぐわないような気が、、、
不確実な情報で騒ぐなというご指摘の趣旨は正しいと思いますが、お気にいらなければスルーしておけばよろしいかと。
すみません、勝手なことを言いましたでしょうか。それこそスルーして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。