かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

夢の中の銀(シルバー)は愛情や精神的な豊かさの象徴です

2021-12-19 01:13:41 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今日はひよりちゃんのお誕生日っ

 興奮して?眠れんかったです…

 そして、夢の中には、めっちゃ輝いていますシルバー
 が登場っ

 私って、夢占い信じていますので、気になりました
 夢の中のイベント?はネット検索してしまいます…

 ひよりちゃんのお誕生日プレゼントは今回はゴールド
 ですし、シルバーってどこから… 私自身のことで
 しょうか…

#桜田ひより



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-12-21 18:51:37
12月21日朝6時35分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーに松本まりかさん、田村淳さん、川西拓実さん、鈴木唯さん、堂本光一さん、橋本環奈ちゃん、窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさん、菅田将暉さん、門脇麦さんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。