かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

まだまだ芦田愛菜ちゃん映画ニュース

2010-09-16 12:25:46 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『GooTVトピック検索』さんで『ゴースト もういちど抱きしめたい』のキーワードで
 今日も検索をしてみますと追加で2つの番組がヒットしてくれましたっ

 この番組も要チェックですねっ

 2010/9/15(水)23:09~ 0:13 NEWS ZERO(日本テレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい
 2010/9/15(水)16:53~19:00 news every.(日本テレビ) ゴースト もういちど抱きしめたい


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいなあ2 (ローカル者)
2010-09-18 09:33:50
私のサーバーの掲示板にコメント>しました
上のコメントは削除してください。
自分では出来ないみたいなので
返信する
Unknown (ハゲタカ)
2010-09-19 10:07:39
イメ×ドキのナレーションまた愛菜ちゃんでは
ありませんでした
番組の内容と合わないと判断されたのでしょうか?
来週の予告を見るとちょっと下品そうな内容なので来週もなしかなと・・・・・
返信する
今回もですか? (かづの)
2010-09-19 18:53:49
>ハゲタカさん、

いま、旅行の帰りの新幹線の中ですので、イメ×ドキの
確認は明日になりそうですけれども、今回のナレーションも
愛菜ちゃんではなかったのですか?

日テレさんは何をしているのでしょうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。