かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2020、始まる。

2020-01-06 20:57:19 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 スマホ対応のハッシュタグはPC版では検索にもヒット
 してくれませんので自前で書くようにしましたけれど…

 そのおかげで、すずちゃんと花ちゃんの名前をフルネーム
 で最初に書いておきます必要もなくなりましたっ

 運営には理解してもらえませんでしたけれど、後から
 確認出来ますように検索にヒットしますことが重要なん
 ですっ




#広瀬すず #杉咲花 #SoftBank



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。