かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

怪盗グルーCM

2010-10-05 20:22:52 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 たぶんテレ東さんだと思いますけれども、CMチェックをしていますと『怪盗グルー』の
 CMが流れてくれました

 芦田愛菜ちゃんが声優をしています三女のアグネスちゃんのこの頬っぺたを叩く
 音が可愛くていいですよねっ 

 CM全体を通して愛菜ちゃんのセリフというものはありませんでしたけれども、
 可愛いので捕獲をしています


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-05 20:52:41
ほっぺたを「パポパポパポポン」と叩くシーンが可愛いです。愛菜ちゃん声優並に上手いです。
返信する
Unknown (kyaron)
2010-10-05 21:01:38
声だけで感情を表現するのは大変難しいと
思います。愛菜ちゃんの無限の可能性を
感じます。
返信する
愛菜ちゃんCM (かづの)
2010-10-06 07:08:39
>祐さん、

頬っぺたをたたくシーンのあとで『ん~っ』と頬っぺたを膨らませて怒る?ところも可愛いですっ


>kyaronさん、

『イメ×ドキ』のナレーションのように、声だけでも愛菜ちゃんの可愛さが出ますよねっ
愛菜ちゃんは単にセリフを話すのではなくて、理解しながらのセリフですので、伝わってきますね
返信する
愛菜ちゃんーっ♪ (☆バスケ☆)
2010-10-07 22:17:20
声ダヶの出演映画になりますヶド可愛ぃですっ^^♡♡

祐さん←
と御一緒で「パポパポパポポン」とほっぺを叩くシーンゎ特に可愛ぃですねっ><♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。