かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

のぞみちゃんCM

2009-03-28 06:24:46 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 大橋のぞみちゃんの『ダスキン』CMがいつから流れるのかなぁ~っ と期待をしながら
 いつものようにCMチェックをしているのですが…

 TBSさんでは、日本食研とマダガスカル2
 フジテレビさんでは、白い春とマダガスカル2
 テレ朝さんではマダガスカル2だけ?
 ユニクロCMはどこの局で流れて?

 として、日テレさんののぞみちゃん離れを懸念してます(涙)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダスキンCM見ました (のんちゃん大好き)
2009-03-28 16:56:34
かづのさん、今日は♪
いつもお世話になっております。

http://www.duskin.jp/house/info/cm/
ダスキンのサイトで、のんちゃんのCM見ました。
乾燥機にあわせて、体を動かしているのんちゃんがカワイイです♪
返信する
Re:ダスキンCM見ました (かづの)
2009-03-28 19:59:38
のんちゃん大好きさん、こんにちは。

URLのダスキンCM見ましたっ♪

その一番最後の『エコのタネ』が目にとまったので、CM捕獲も出来ましたっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。