かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

世界一

2008-12-21 21:30:40 | 日記

 はじめてのおつかい(再)とNG投稿大賞(再)と、ガンバの3位決定戦とマンUの決勝戦を
 見ていたら… 今日は何も出来ませんっ!

 1日中、日テレさん番組です♪

 子役さんCMアップは何とか出来たものの、名前を調べている時間が…

 あぁ、でもマンUの決勝戦はなかなかのものでして…
 明日からは、ハーフタイムに急いでお風呂に入ることもなくなりましたし、のんびり
 生活が戻ってくるかなっ

 23日はまたお休みなので、もういちどマンUの決勝戦見ようかなっ
 でも、大橋のぞみちゃんの『メレンゲ』を2回見るほうが先かなっっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみちゃん情報を仕入れてきましたw (馬耳)
2008-12-23 00:29:50
すでにご存知かもしれませんが・・・

1)某掲示板
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html
2008年12月23日 12:00~13:00
2008年ブレイクした芸能人が大集合SP!羞恥心の上地雄輔&エド・はるみ&はるな愛&ポニョ&ホワイト家の人々まで、今年を彩った人々大集合で2008年を振り返る!
  ↓
番組表では、のぞみちゃんの出演予定はないので、既存VTRかな?

2)ジブリチャンネル
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10000916
  ↓
例のジブリ美術館のクリスマスツリー点灯式のニュースのようですー。
返信する
いいとも (かづの)
2008-12-23 06:39:16
馬耳さん、こんにちは。

いいとも情報ありがとうございます。
EPGの画面に『ポニョ』と出てきますね♪
どんな内容なんでしょっ
返信する
ジブリチャンネル (かづの)
2008-12-23 07:37:45
ジブリチャンネルもアップしました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。