かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーたん (ぱすてる)
2020-04-04 17:57:28
いやー、面白かったですね。
ふーたん、さすが女優、スタジオを凍り付かせてましたね。
最後にすごく謝っていたのが、かわいかったです。

新MCはまだどんな感じかわかりませんね。
ただ、性格が良さそうな方なので、うまく持ち味を出せるといいですね。
返信する
ふーたん怖かったです (かづの)
2020-04-04 19:01:54
>ぱすてるさん、

ふーたんの演技良かったですよねっ
新MCいっちーの表情すごかったですもん…

いっちーがスタッフさんに謝ろうとしていましたことを考えますと
性格が良さそうな感じで良かったですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。