かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いよいよ今夜放送

2009-08-02 13:47:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 NHKの地上波でも『ヒロシマ』の番宣ながれてくれましたけど、BS-hiで見た内容と
 全く同じですね。
 アナログ放送なのでレターボックスサイズになっているだけですっ

 X7君の録画でも、2時間(4GB)データは1つのファイルになってくれるようなので、
 サーバー君へ持ってくるのも簡単♪

 そして、サーバー君に持ってきた直後のデータは左右が圧縮されて4:3になって
 いるのですけど、再エンコ無しにワイド信号??を付加してくれるソフトを持って
 いますので周囲の黒枠を気にしなければこれも…

 そんな機能があるソフトだとは思いませんでしたけど(古いソフトですし)、ネット
 検索って色々なことが学べますよね~っ







 そして… CMチェックをしていたら、目に飛び込んできた可愛い子っ
 TBSさんの『報道特集NEXT』もなかなかやりますね~っっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリワカ)
2009-08-02 16:55:45
いよいよ、今夜ですね。
録画予約もばっちりです。
ところで、昨日のオトメンには出演してなかったみたいですね。観て損しちゃいました。
返信する
昨日は残念でした (かづの)
2009-08-02 19:23:32
ユリワカさん、こんにちは。

番宣CMにも出ていただけに、昨日の『オトメン』はちょっと残念でしたねっ

そのぶん『ヒロシマ』に期待ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。