かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

台北(だいほく?たいぺい?)

2015-11-03 18:25:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『Jetstar』さんCMが流れてくれていますけれど、録画データの早送り
 ではわかりません具合に2パターンの確認が出来ています

  ジェットスターって『だいほく』も行くんだって
  それ、『たいぺい』

 の後に

  発音いいね

 としましたパターンと

  大人はそう読むよね

 としましたパターンの2つですっ

 面白いCMになっています♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。