かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ミエルオンナ月子

2011-08-27 05:31:07 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日、日テレさんにて放送されました『ミエルオンナ月子』では、月子の
 幼少役で小西風優ちゃん、現代の月子の話し相手?で自転車で登場
 してくれました熊田聖亜ちゃん、Case3の『暗闇の車椅子』で頑張って
 くれました石井香帆ちゃんと、子役さん大活躍でしたねっ


 捕獲していました番宣CMは場面が暗くてよく分かりませんでしたので
 聖亜ちゃんの名前を書いていましたけれど、香帆ちゃんでした…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像の子についてですが、 (きん)
2011-08-29 00:20:19
上の画像の子って、昔お寿司のコマーシャルに出てました?
含み笑いっぽいトコが好きです。

小西姉妹はどちらかというと、ふうちゃんの方が好きです。
CM出演多いですね (かづの)
2011-08-29 07:20:31
>きんさん、

聖亜ちゃんは永谷園のCM出てくれていますよ

熊田聖亜ちゃん・胡々ちゃんも、小西風優ちゃん・舞優ちゃんも、姉妹で頑張ってくれていますので、みんな応援したいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。