かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

星蘭ちゃんDVD

2010-10-07 18:28:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 小林星蘭ちゃんDVDの続きがTSUTAYAさんから届きましたので見たいっ のです
 けれども、CMチェックすら半日遅れている状態ですので…

 芦田愛菜ちゃんの『Mother』のDVDも第6話までしか見ていませんので、この
 週末の3連休で全部まとめて見たいですねっ

 それにしましても『八日目の蝉』DVDのVol.2で星蘭ちゃんがお風呂に入って
 いるシーンでの『おさるのかごや』がアタマの中でリフレインして…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛菜ちゃん (あい)
2010-10-07 19:49:48
『ゴースト』の公式サイトの予告編動画に少しだけ、芦田愛菜ちゃんの姿がありました!!

紙コップをけっている(?)シーンなども・・・

『ゴースト』は映画なので観れるかはわかりませんが、2011年スタートのNHK大河の『江』は本当に楽しみです♪

幼少時代の役なので、愛菜ちゃんがどれくらい映ってくれるのかという感じですが・・・
もう撮影終わったのでしょうか??
返信する
かわゅーっ♡♡ (☆バスケ☆)
2010-10-07 22:12:22
星蘭ちゃんぃつ見ても可愛ぃですっ(^ω^)♡

6歳?ながら髪さらっさらですょねっ@

「八日目の蝉」でゎ可愛ぃ星蘭ちゃんのセリフがたくさんありますょねーっ♡♡

見応えがぁりましたっ!!!!!

返信する
はやく3連休に… (かづの)
2010-10-08 10:23:34
>あいさん、

ありがとうございます。

愛菜ちゃんの予告動画落としちゃいましたっ
可愛いですねっ


>☆バスケ☆さん、

八日目の蝉では第3話からやっと星蘭ちゃんの登場ですからね
現在の薫(北乃きい)には笑顔がありませんので、過去の薫(星蘭ちゃん)の
笑顔が目立ちます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。