かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2話3話

2010-02-12 19:59:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 私の契約内容がひと月に4枚までのレンタルというプランですので、吉田里琴ちゃんの
 オー!マイ・ガール!!も、Vol.2~3まで借りたところで今月はストップっ

 そのVol.1には第1話だけでしたけど、Vol.2には第2~3話が入っていましたので
 第3話まで見終わりましたっ

 Vol.3の第4~5話は今週末のお楽しみにしまして、今日はもう寝る時間です♪


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里琴ちゃん (タニ)
2010-02-12 22:10:37
かづのさん、寝るの早いですね!
とっても健康ですね!

オー!マイ・ガール!!面白いですよねっ♪

里琴ちゃん可愛いですしねっ
返信する
里琴ちゃん (タニ)
2010-02-12 22:10:48
かづのさん、寝るの早いですね!
とっても健康ですね!

オー!マイ・ガール!!面白いですよねっ♪

里琴ちゃん可愛いですしねっ
返信する
Unknown (タニ)
2010-02-12 22:11:55
重複しちゃいました!

すみません。
返信する
Unknown (タニ)
2010-02-12 22:12:52
重複しちゃいました!

すみません。
返信する
里琴ちゃんみたいに (かづの)
2010-02-13 17:28:48
>タニさん、

寝ている時間は皆さんよりもちょこっと長いだけなのですけどね。
もし寝坊しても家を出る時間は変わらないように朝に時間調整していますので

でも、里琴ちゃんみたいに元気でいたいですよね♪
返信する
朝方ですね♪ (タニ)
2010-02-13 17:55:45
かづのさんは、朝方タイプなんですねっ♪


ぼくも、朝方に切り替えて勉強したいんですけど起きれなくて…
返信する
Unknown ()
2010-02-13 18:45:50
ほんとに里琴ちゃんかわいいですよね~

私は、今「あの空をおぼえてる」を30分くらいだけ見ました!!

幼いのに、演技力は抜群で…

返信する
あの空をおぼえてる (かづの)
2010-02-14 05:56:44
>月さん、

過去と現在を交互にという映画で、現在のシーンには里琴ちゃんは…

でも、はしゃぎまわっている里琴ちゃんが可愛いですよね♪
返信する
 (ヒロミ)
2010-02-14 22:19:35
里琴ちゃんの夢を見たんです。誘拐犯から里琴ちゃんを救って家に連れて帰って一緒に暮らした。やっぱりオー!マイ・ガール!!の中毒が重い私。

里琴ちゃんみたいなカワイイ子を生みたいですね。
返信する
ふて顔 (かづの)
2010-02-15 13:08:32
>ヒロミさん、

里琴ちゃんみたいな子が近くにいて欲しいですよね
怒られてちょっとふて顔になったところを想像してしまいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。