かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

録画データ消えました

2009-05-31 10:40:55 | 日記

 RD-X5君の1台が、エラーメッセージと共にHDDの中身が何も見れなくなって初期化
 することに…

 フジテレビさん・テレ朝さんの未チェックデータと共に、作業保留中のデータまで全部
 消えてしまいましたです


 つい1ヶ月程前から、W録中に早送り再生をしている途中でエラーメッセージと共に
 再生が終了、W録までSTOPする現象が何回があった関係で、これはそろそろ…
 と思っていたのですけど…  あぁ…

 それなので『お暇』をあげましたっ

 テレ東さんだけ録画しているデッキは、時間の関係で未チェックのままゴミ箱へ捨てて
 いる状況でしたので、そのデッキでフジテレビさん・テレ朝さんを録画するようにして、
 テレ東さんは録画しないことにっ

 チェックする時間がとれるようになったら『お暇』をあげているデッキで録画しましょっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。