かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

なぜ毎日?

2016-04-28 18:39:15 | 日記

 素敵な人に紹介しました本の中で、教師と生徒のお話が出てきます

 そこで、教師は毎日毎日生徒を叱るのですけれど、その『毎日』に
 注目をしますと、毎日叱っても生徒の態度が改善されないのでしたら
 叱るという行為は無駄でしょう

 というものです

 ここで、ネコを大量虐殺しました犯人に注目をしますと、何匹も捕ま
 えて殺してもストレス発散にはならなかったのでしょうから逮捕され
 るまで殺害を続けて…

 これ、こんなことをしてもストレス発散にならないことに気づくべき
 でしたね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。