かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

聖亜ちゃんドラマ

2009-08-30 17:59:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『流星の絆』『オルトロスの犬』や、永谷園のCMで活躍しています熊田聖亜ちゃんが
 先日放送された『外科医鳩村周五郎』にも出演していたんですねっ♪

 う~ん、頑張ってますっ

 金曜の『周五郎』は、お昼に放送された再放送には向井地美音ちゃんが出演していて
 夜の放送では聖亜ちゃんの出演ですか…

 『夏の秘密』の名波海紅ちゃんもそうですし、フジテレビさんのキャスティング?も
 なかなかGOODですっ


 今日は森迫永依ちゃんの『女の子ものがたり』を見に行きたかったのですけど、
 映画館のHPでは、上映時間が2時間… それプラス往復の時間で約3時間は、
 今の私にはとても空けられないですっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。