かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

テレビライフ

2008-09-25 08:22:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日発売のテレビ番組雑誌『テレビライフ』で新番組のチェック^2

 大橋のぞみちゃん情報は2chののぞみちゃんスレに書かれているので、そちらを
 参考にさせて戴いて、気になったところは今のところは

 9/27(土) フジ 27:50~ 愛讐のロメラ見所
    増山加弥乃ちゃんが出演するドラマなので、見所にも出てくれるかな?

 9/28(日) テレ東 10:30~ Cafe吉祥寺でオススメ
    石井萌々果ちゃんは何話目かのゲスト出演?なので、オススメには期待は…

 9/28(日) テレ東 26:42~ パコと魔法の絵本PR
    これは、アヤカ・ウィルソンちゃんに期待してもいいのかな?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくふく)
2008-09-25 19:03:36
まだPC使えません。

あと提案なのですが、携帯ではもちろんパソコンでも、チェック出来なさそうなのでお手数なのですが、のぞみちゃん情報、ここで書いていただけたらと思いますがいかがでしょうか。


お願いします!
こんな感じでしょうか? (かづの)
2008-09-25 20:47:57
ふくふくさん、こんにちは。

gooブログも有料でアドバンスにすればアナウンスをトップに書けるテンプレートがありそうなのですが…
タダで使えて広告も出ないというところが良いんですよね~っ

ということで、私のサーバーに載せている情報をコピペしますね♪

・9/26(金) 23:45~ TBS NEWS23 大橋のぞみ
・9/27(土) 18:00~ フジテレビ Mフェア 大橋のぞみ
・9/28(日) 23:50~ フジテレビ 堂本兄弟 大橋のぞみ
・9/28(日) 26:42~ テレ東 パコと魔法の絵本PR アヤカ・ウィルソンちゃんに期待♪
・9/29(月) 20:00~ フジテレビ HEY!HEY!HEY! 大橋のぞみ
Unknown (ふくふく)
2008-09-26 20:31:20
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。