かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

テレ朝さんしっかりっ

2016-08-18 15:28:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 2016年 08月 18日 08:00 スッキリ!!(日本テレビ) 本田望結
 2016年 08月 18日 05:50 ZIP!(日本テレビ) 本田望結
 2016年 08月 18日 05:25 めざましテレビ(フジテレビ) 本田望結
 2016年 08月 18日 04:25 めざましテレビ アクア(フジテレビ) 本田望結
 2016年 08月 18日 04:00 はやドキ!(TBS) 本田望結
 2016年 08月 18日 04:00 Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ) 本田望結
 2016年 08月 18日 04:00 めざましテレビ アクア(フジテレビ) 本田望結

 としまして、今朝の望結ちゃん声優初挑戦ニュースはテレ朝さん以外でっ

 う~ん、テレ朝さん…
 オリンピック関係なく時代劇路線ですからね…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2016-08-18 18:59:05
さすがディズニー、初挑戦といっても注目沢山集めてしまうでしょうね
世間の声が厳しくても、めげずに上を上を目指してくれますように!
返信する
フィギュア選手ですからねっ (かづの)
2016-08-19 07:05:48
>ゆあさん、

ディズニー映画で声優初挑戦ってすごいですよねっ
望結ちゃんはフィギュア選手で、パーソナルベスト更新が目標で頑張っているでしょうから(ライバルは昨日の自分)
常に上を上を目指してくれると思いますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。