かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

東芝さん新モデル

2009-08-07 14:04:44 | 日記
 ヨドバシさんメールで『RD-X9』の9月上旬発売の情報が来ました♪

 CM一時置き場のデッキが死んでしまった関係で、サーバーへのアップ方法が変更に
 なったものですから、もうアナログデッキの必要もなく、左右の黒帯を消す処理を
 しなければ作業も簡単ですので(BS-hiのヒロシマ(2時間)でも20分の作業でしたし)
 『RD-X9』が欲しくなっちゃいますね~っ

 でも、CMはまだまだ4:3で流れているものが多いので、

 ・再生ウインドウは16:9
 ・でも中身は4:3で左右に幅の太い黒帯

 という現状を私の性格で納得出来るかどうかですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。