かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ピュアピュア買ってきましたっ

2010-05-08 20:58:24 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日、午前中に『ピュアピュア』買って来ましたっ
 でも、神田のあの一帯は歩きタバコ禁止だと思うのですけど、吸っている人います
 よね~っ
 その影響で私は頭痛に悩まされるのですけど…

 それで、その『ピュアピュア』は想像以上に日向ななみちゃんのページがあったの
 ではないでしょうか?

 アップで写っているページは『キレイ』な雰囲気ですし、小さめに映っている写真は
 『可愛い』イメージがありますし、ななみちゃんの良さがすごく出ていると思います♪


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我愛裸)
2010-05-08 21:15:26
生写真ありました?
私が買った中には… (かづの)
2010-05-09 06:06:32
>我愛裸さん、

私が購入したもには、ななみちゃんではなく別の子の写真でした…

でも、読者プレゼントが当たってくれますようにと願いながらハガキ書いてますっ
Unknown (ユリワカ)
2010-05-09 07:11:16
かづのさん、こんにちは。
ピュアピュア見ました。ちょっと、お化粧が濃い気もしますが、可愛かったですね。
DVDも、もうちょっと時間が長ければ言うこと無しなんですが・・・
全員で120分ですからねっ (かづの)
2010-05-09 10:48:07
>ユリワカさん、

ななみちゃんのチークも濃くなく、眉もリップもいい感じでした

髪をアップしたななみちゃんも可愛いかったですっ
満足♪ (さち)
2010-05-09 12:55:50
かづのさん、こんにちは。

ななみちゃん、思った以上に掲載されてましたよね。幼いころの可愛い面影を残しつつ、綺麗なお姉さんに成長しつつあるなあって感じです。
でも、DVDは本当に嬉しい〰動くななみちゃん欲求不満の私には時間が少なくても、ななみちゃんだけを見ていられるので幸せです。
雰囲気そのままです (かづの)
2010-05-09 16:53:45
>さちさん、

素直でやさしいままのななみちゃんが画面の中にいますよねっ

このまま成長して欲しいですっ
ななみちゃん (なな)
2010-05-10 11:30:22
ピュアピュアVO57を買いましたよ
日向ななみちゃんが乗っていましたよ
ホットマンのときななみ役を
信じましたですね{/
Unknown (祐)
2010-05-10 15:24:59
日向ななみも今度のハガネに出ますね。MOTHERの4話とりのがしてしまいました・・・。予約がかかっていたのにHDDがいっぱいになっていましたた・・・。しまった・・・。最悪です・・・。
Mother (かづの)
2010-05-10 21:02:15
>祐さん、

先週は色々ありまして、私もまだ『Mother』見ていませんよっ
でももう今週放送分の番宣CM流れていますけど…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。