かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

小西舞優ちゃん舞台挨拶

2011-02-07 06:19:40 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 土曜日に公開されました『毎日かあさん』の舞台挨拶ニュースが『ズームイン』さん
 にて流れてくれましたっ

 小西舞優ちゃんが一生懸命喋っています姿が可愛いですね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週っ!!! (☆バスケ☆)
2011-02-07 19:43:26
来週「毎日かあさん」←
見に行きますっ(^ω^)☆

舞優ちゃんの演技見たことなぃのでっ(泣)"
映画見るの楽しみですっ♡♡

かづのさんゎ見ますかあ―????

それにしてもっ@
5歳ってまだ小さぃのに頑張ってますねっ♪♪
インタビュー (かづの)
2011-02-08 06:32:41
>☆バスケ☆さん、

見に行かれるんですねっ

舞優ちゃんはインタビューではたどたどしい?言葉ですけれども、映画ではどのような演技を見せてくれていますでしょうかっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。