かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

チームとして…

2018-08-29 19:53:38 | 日記

 補助員落水のために失格となってしまいましたこちらのチーム…

 チームとして強くなりますか解体してしまいますか、リーダーの手腕に
 かかっていますねっ

 来年も同じ舞台に立てましたら強くなりました証です

 中学・高校の実験って、単なる『再現』なのですよね…
 もう『答え』が既にあって、それを『再現』していますだけ…
 失敗をしません教育なのですよね…

 でも、大人になりましたら、『前例の無い実験』で『失敗』の連続だと
 思います

 その『小さな挫折』を乗り越えられますように、中学生の頃から鍛えら
 れていましたメンバーでチームが構成されていましたら、この『大きな
 挫折』も乗り越えられると思います…


 こちらのブログの一番下にも書いてありますが、

 Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

 失敗したことの無い人は、チャレンジをしたことの無い人です…


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-29 21:46:11
今、ジップのツイッターをチェックしていたら、川島海荷さんと桝アナと三四郎の小宮さんのところの画像のところの真上に 明日は、橋本環奈さんが生出演です。と書いてありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。