かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

小林星蘭ちゃんの『渡鬼スペシャル』

2012-08-16 18:06:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 テレビにてEPGの画面を開いていましたら、たまたまCSにて『渡鬼』の
 文字がありましたので、以前に出演情報に

・9/17(月) 21:00~ TBS 渡る世間は鬼ばかり2週連続スペシャル 星蘭ちゃんは?
・9/24(月) 21:00~ TBS 渡る世間は鬼ばかり2週連続スペシャル 星蘭ちゃんは?

 と書いていました情報はどうなっていますかと、TBSさんのHPを訪問
 してみますと、出演者(すごい人数がいます)の中に星蘭ちゃんの名前
 がしっかりと書かれていますねっ

 それですので、

・9/17(月) 21:00~ TBS 渡る世間は鬼ばかり2週連続スペシャル 小林星蘭
・9/24(月) 21:00~ TBS 渡る世間は鬼ばかり2週連続スペシャル 小林星蘭

 としまして確定をっ


 でも、星蘭ちゃんが出演してくれました最終シリーズ(第10シリーズ)が
 TSUTAYAさんのネット宅配レンタルリストに載ってくれないのですけれ
 ども、お金・権利関係の大人の都合でしょうか…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡る世間 (こしあん)
2012-08-17 01:06:47
おなじみの名台詞「ただいま帰りました」もきちんと言えてもうすっかり渡鬼レギュラーですよねヾ(^^*)♪野田家のシーンがたくさんあって今から星蘭ちゃんが大活躍するのを心待ちにしています(*^ー^)ノ
返信する
ライバルが多いです (かづの)
2012-08-18 06:47:01
>こしあんさん、

長いシリーズですので、公式HPの出演者さん情報にありますように
出演時間(シーン)のライバルが多いですよねっ

でも、星蘭ちゃんのシーンが少しでも多く流れてくれますようにと
願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。