かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『アバター』でも『DBR-Z160』のバグ再現です

2012-02-18 05:42:53 | 日記

 『DBR-Z160』君にて、お正月の『高校サッカー』と同じバグの再現です。

 1日交代での録画ですので、デッキが同じかどうかわかりませんけれど、
 『高校サッカー』の時と同じで、チューナー1側にて日テレさん、2側にて
 テレ朝さんをCM捕獲の為に『開始・終了とも同じ時間』という設定で、
 また、チューナー2側のマジックチャプターの位置が1側の影響を受けて
 デタラメ(1側と全く同じ位置)になってしまっています

 録画時間帯に『アバター』が放送されていましたので、何か特別な放送
 の方法でしたでしょうか?

 試合中にCMの流れません(CMとCMの間隔が40分以上あります)
 『高校サッカー』とは違いまして、適度な位置にCMが入っていました
 けれど…

 チューナー1側が同じ日テレさんの録画ということも気になります…


 いえいえ…

 『高校サッカー』の放送を確認しましたけれど、バグ発覚の準決勝の
 放送が土曜日、そして再確認しました決勝戦が月曜日ですので、
 別のデッキで同じバグが出ていたことになります

 マジックチャプターがおバカさんですと、ものすごく困るのですけれど


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。