かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

詐欺でしょこれ?

2020-01-12 14:03:44 | 日記

 この価格設定は詐欺でしょ??

 前回購入時メールのリンクから飛びましたので、そのまま
 ポチってしまいましてカートまで行ってしまいましたけれど
 最終の確定ボタンの前に価格の異常さに気付きまして…

 前回は2,500円弱でしたよ…

 それですので、容量の少ない2.6倍?を選びましたけれど…



#Amazon #アマゾン #アタックNeo



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。