ひなたぼっこ♪

のんびりゆったり生活を大好きな猫と共に…

韓流ミュージカル【宮】

2011-06-11 | 観劇
京都・南座へ

 いつもの青鷺くんのいない「白川」

韓流ミュージカル【宮(クン)】観劇

 日本初上陸ミュージカル

南座には珍しく若い女の子で一杯の客席(満席だった

日本でも人気ドラマ【宮~Love in Palace】のミュージカル版

Wキャストでのミュージカル 本日のキャストは…



主演のキム・キュジョンさんは<SS501>のメンバーで、

                客席の殆どはキムさんのファンでした

 私には誰が誰か?分からない…

キムさんはミュージカルが初めてだとアンコールの時に話してらしたけど

お芝居中も何か恥しそうな感じがしたのは、その為だったのかな?

ストーリーは単純な物だったけど、ダンスが売りみたいに書いてたけど

歌が良かった 日本の偉そうにしている歌手より良かった

初日で手際の悪さも目立ったけれど、楽しい舞台だった

後10日位したら、もっと良い物になっていると思う

驚いたのはスタンド花 華やかさが違う どこのお花屋さんかな?

  



                綺麗だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~韓流~ (おりおり)
2011-06-11 22:54:50
ももさん~韓流のミュージカルを観劇されたんですね
韓流(私の十八番
{宮}はドラマで見ました~ミュージカルがあるとは聞いていましたが・・・
すごい面々ですねぇ
これを機会に韓流もたくさんも見てくださいね
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2011-06-12 11:57:40
そうそう
おりおりさんは、韓流大ファンでした
凄い沢山のお客さんでしたよ
お客さんお感じが、宝塚ファンと似てました
私は誰が誰だかだったのですが
凄いスターさん達なんですね
メンバー違いで、もう一度観たいです
返信する