† Redembrace †

テーマ:書き込み会話の促進と安易なアドレス流出防止のため、あえてこの先ブックマークはありません。すべては会話から♪

Eir:2/25

2007年02月26日 01時51分40秒 | RO日記
さて・・・今日は久々に炒飯を食べれるぞっ♪
気合い入れてGvしないとねっ



ガラパゴママ「サーヤ、今日ハガラパゴパパのバースデーパーティダヨー♪」



・・・え?


ガラパゴママ「フッフ~w今日ハゴチソウダヨー♪」


ちょ・・ちょっとまって・・・ガラパゴパパのお誕生日って来週のはずじゃ・・・?


ガラパゴママ「平日ジャミンナイナイモノー。今日ハミンナイルカラチョウドイイジャナイ♪ホラホラ、準備手伝ッテー。」


s・・そんな急に言われても・・・・・・行っちゃった・・・;;
うー・・・・どうしよう;;
でもお誕生パーティじゃ出ないわけにも行かないし・・・・また遅刻かなー;;
連絡を入れておかなくては・・・えーっと・・・




──────ブツン




にゃぁぁぁぁぁっ!?ま・・真っ暗!?
停電!?停電なのっ!?
ガラパゴママなにやったのー!?TT


ガラパゴママ「アラー?ヤッパリIH調理器+電子レンジ+ホットプレートハ無理ガアッタカシラー?」


無理だよぉぉぉ~;;
Σ!?
・・・・・・・・・PCが起動しない・・・・
れ・・・連絡が・・・・うにゃぁぁぁぁ;;











入った瞬間チャット欄を埋めたフレーズです。
まさに今の私の状態を代弁しています!(T^T)
9時!
しかも連絡も届いたかどうかすら解らないという・・・・
今日は間に合うはずだったんだけどなぁ・・・・;;





っと

考えてもしかたないっ
早く合流するんだーっ!
Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡つ゜ー゜)つ








ヽ(T∀(○≡○≡○≡○≡○≡
うう・・・すみませんでした・・・・・グフゥ・・・・・




で・・でもね?
私だって予想だにしてなかったのです;;
許してくださいね?;;


と・・とにかくPTをもらわねば・・・・
リーダー!リーダーは何処にっ?
PT頂けませんかーっ?><

Σ(゜□゜


ぁ・・・ちょっと可愛い・・・(マテ


ですが・・・
真面目なお話言われて当たり前ですね;;
レベルもなかなか上げれてないし・・・
かなり足を引っ張っていると私も焦ってますTT
せめてGvに遅れないような時間スケジュールを組みたいのですが・・・・;;
なかなか思うようにいきません;;


ですがしんみりした気分でGvしてもこれまた皆さんに悪いです!
切り替えていきましょう!




ちょうど転戦命令が下ったところの様ですね。
全軍でC4砦制圧に向かいます。

最初レース状態でしたが、割とすぐに他の勢力が転戦したらしく、スムーズに制圧を完了しました。
しかし私が来るまでの1時間でなにかあったのか、皆さん戦意が恐ろしく高いです。
1MAPに全軍集結→総掛かりで迎え撃ちという珍しい戦法になりました。

お相手は雑煮同盟さんですね。
眩しすぎて何にも見えませんw
カーソルに表示されてるのはJAEF時はお仲間だったクリエイターのNさんです。レポリンク仲間でもあるのでみなさんそちらもご覧くださいね~♪かなり詳しいです><b


激戦が続きますがやっぱり1MAPでの平地防衛では不利なのでしょうか。じりじりと押されていき、ついにEMCによるER撤退となります。

無敵時間を利用した逆攻め!ここでガラパゴの新戦法を試します!
フフフ・・・先週修行した状態異常戦法!
その名も「ピヨってお休み!ヒヨコの子守歌戦法」(即興命名w
効果はごらんの通り・・・・

浮いたまま寝かせてしまうこの威力w
Kさんの可愛さもUPです♪

さっそくER防衛線で威力を発揮しましたよー♪

うごかNEEEEEEEEEE!!!
と叫ぶ人!
そうでしょうそうでしょうw
眠り+ピヨピヨ+大魔法&叫びで氷化!
うごけるものならうごいてごらんなさい♪

睡眠鎧とスタン剣の力をマグナムブレイクと高ASPD剣撃にのせて浴びせかけるのがこの戦法!
たたいてスタン、たたかれて眠らせる!
ヒット間隔が短いので寝るのは一瞬ですがそれでも効果は良いようです。一瞬でもスキルを使う時間を減らせられればそれだけ敵は攻撃できなくなるわけです。ロキの中であれば立ち止まることで大魔法が消してくれます!


突入してきた雑煮同盟さんはほどなくして転戦しました。

ここから派兵タイム!
私たちにも出撃の命が下りました!
目標はB3!
燭天使の羽さんが守ってましたが中にいたのは彼らだけではなくTLLさんを初めいくつかのギルドがすでに攻城戦を展開していました!
派兵に向かったのはαの前衛がほぼ全てでしたね。一気に他のGを突き抜けてERに突撃しますが・・・・




私はココでADSに撃墜・・・・
いいところまでいったのですが惜しくも時間切れ・・・・
今回はC4一つの獲得となりました。
ううむ・・・なかなか2つとれないですねー><
でも来週こそは・・・・!


皆さんお疲れ様ー^^














ん?炒飯はどうしたかって?
それは・・・・・




>すいません,今日のGvですが,参加出来なくなってしまいました
>ちよっと予定が入ってしまって…



というわけで来週こそは行きますとのメッセージを頂いております!
全国の炒飯好きのみんなは注目です!







今日の一枚!
今日の一枚は家さんのプリがついにオーラを会得したので晴れ姿をパシャリ♪リーダーも本当にお疲れさまですよー♪


久しぶりにブログ見てます発言を頂きました♪

りんりん同盟の一つ、紅凜華さんのたまり場を通りかかったところに頂きました♪
左で発言してるパラさんはかつてエレメンツで共に戦った猫のHさんっぽいのですが気付いてくれなかったのでちがうかもー?

SS下部のハイプリのKさんもブログをお持ちとのこと♪
よかったらココで紹介したいですねー^^
お許しが貰えましたら紹介記事を書きたいと思います♪

こちらの方も見てくださってるとのこと♪

そして「漢字の難しい人」!
ここでも知名度が上がっているようです^^;
雪月花マスター・・・・凄い仕掛け人かも知れません・・・・w



オートキック通知に反抗するSさんw
こういうアツイ人がいるとやる気出てきますね♪






そして最後はirisのSS♪
青箱で見事ツインリボンをGETしたルナの晴れ姿を~♪







コメントのお返事♪
>フェルミーナさん
今度渡しに行きますよ♪

>エイムさん
いえいえ♪あのくらい全然OKですよー♪

>遥さん
私も後で説明を受けて知りました^^;
今後はその認識で行きます~
でもまだまだ一緒にいたいですねー><

>某眼鏡アイドルさん
応援ありがとうございます~♪
これからもがんばって更新続けます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kusu)
2007-02-26 17:33:16
あースケプリ鎧+スケルトン武器の睡眠効果は
「自分が殴られたら」ですからね。

つまり、MBにのせて睡眠ぶちまけるのであれば
スケプリ鎧+スケルトン&プランクトン武器じゃ
ないといけないということです。はい。

遅刻の罰として、早く光りましょうね(゜∀゜)
返信する
へへ (Sな人)
2007-02-26 20:07:19
今度はハンサムに映っていたぜHEHE
返信する