ちむちむ日記 リアム篇

🐾むくれるリアム🐾

今日は外食しました
が、夕方お姉ちゃんが出かけようとすると
ボクもボクもとまとわりつくリアム



最近私のお迎えによく来るようになり
私の帰るコールが合図になっていたようで

電話プラスお姉ちゃん準備
イコール散歩とつながるわけですね

リアムは賢いんだか賢くないんだか
覚えさそうとすることは
なかなか覚えないのに
どうでもいいことをすぐ覚える



私たちが可愛い❤って思う顔や仕草は
すぐに覚えて実践してくる

今日もボクもお出かけといそいそ
してたのにあえなくお留守番で
むくれるリアム



留守番中に垣間見るモニター越しの
リアムがこんな感じでした💦

まぁ今夜外食することになったのは
お姉ちゃんの強い希望もあったけど
明日のお出かけのためなのだよ

ボクのお出かけだよ

見てやってくださいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボーダーコリー」カテゴリーもっと見る