ちむちむ日記 リアム篇

🐾つむぎちゃんとデート🐾

あけおめ ことよろ
でございますが

初日の出の写真を撮ろうとして
クリスマスデートを書き忘れていたことに気づきました


初日の出は雲が多く
うまく撮れませんでした



リアムと一緒に・・・となると
ますます上手く撮れません💦

遠くまで出掛ける予定もありましたが
行かなくてよかったね💦

つむぎちゃんとのデートは
クリスマスのことでした

そもそもこのブログは備忘録ですので
時期外れはご容赦を(_ _)

まずは公園である程度リアムの体力を
消耗させるところから


リアムのためにこんな山の上まで
ありがとうございます🙇

ツムたんはボールよりボールを
追いかけるリアムに興味がある模様



ハイ並んでチーズ



行きと同様
帰りも仲良く並んで歩きました
ほのぼのぉ~❤



カフェのあるモールまでやってきました
犬連れはテラスのみなので
少し寒かったですが
いい子にしてくれていたので
ゆっくりおしゃべりすることができました

今度は3月くらいにデートしましょうと
お約束しましたよ
楽しみですねぇ~💑

デートのお写真はすべて
つむぎちゃんママの撮影です
上手だよねぇ~😊




見てやってくださいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボーダーコリー」カテゴリーもっと見る