ちむちむ日記 リアム篇

🐾なかなか爪が治りません💦🐾

今回はすっぽりと爪が抜けてしまって
なかなか治らないですね



今こんな感じなんですけど



数日前も公園で遊んでたら
血が出てきて💧
たいそう不満そうでしたが
渋々帰りました

30分は遊んだので
まぁまぁ運動できたんだけど

今月はお姉ちゃんの誕生日もあるので
またまた検索して
新しいケーキ屋さんを開拓に行きました

少し遠いので自転車で
ついでにサイクリングですねぇ

今日は少し天気が悪くて
雨が降らないかレーダーとにらめっこ



少し降ってきたけどセーフ

無事にケーキも買えました



モンブランだけ斜めになってるけど💧






見てやってくださいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボーダーコリー」カテゴリーもっと見る