ちむちむ日記 リアム篇

🐾花見に行きました🐾



この前の日曜日に行く予定でしたが
足から雨で…💧

延期して良かったね(#^.^#)
いいお天気、あったかいし

前に住んでた家の近くに行きました
かなりの桜の名所で
よくラルフと遊んでた河川敷なんです

電車で3駅、さぁ行くぞ
カートに乗ってゴー



さすが平日、しかも朝
人手が少ない



少ないといっても
普段よりはかなりのいらっしゃって
美味しいと評判のお弁当屋さんに
行ったところ
開店から23分後で最後のお弁当でした
危ない危ない



この川沿いは犬にとても優しい地域として有名で
この辺りにには犬好きが多く暮らされてるとか

今日もリアムにいっぱい
優しく声をかけていただきました



桜にはあまり興味のないリアムくん
ハイハイもう少し上流に行きますよぉ~





そしてバテる












見てやってくださいな。

コメント一覧

redbordercollieliam1204
私はいつもうっかり者で、せっかく頂いたコメントを見逃してしまいます。いつもありがとうございます(#^.^#) たいして面白くないブログを見ていただいて感謝です。
rabi
こんばんは😄

リアムくん、本当に可愛いですね。
いつも、可愛い笑顔を見せて頂きありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボーダーコリー」カテゴリーもっと見る