ゴールデンスマイル!

自慢の息子たちとその家族

うんちできたぁ!

2010年06月04日 | 潤三朗の成長日記
最近おしめをはずしている潤三朗。
おしっこの失敗はほとんどなくなりました。
でも緊張しているのか、うんちがここ2日ほど出ていません。

夕食を食べてから潤三朗が和室で静かにしているので『うんち』だとわかりました。
ママがすぐに見てみるとコロコロウンチがパンツに出ていました。
ママはまだ出ると判断し、簡易便器にまたがらせました。


・・・・・・・・待つこと約5分。

ママが潤三朗のところへ行くと大きな声で驚きました。
簡易便器の中に大きなうんちを初めて出すことができたのです!



潤三朗はおきまりの『できタッチ!』

最近の潤三朗は目まぐるしく成長しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿