さよならだけが人生だ

Performance Act OUTSIDER の 椎野 亮(シイノ リョウ)によるかけがえのない今を生きる記録

変わった食べ物マニア

2012-11-23 12:22:39 | 
お久しぶりでございます(土下座)

気が付けば、いつぶりの日記やら…
旅行前に書いた記憶しかないのでもう2ヶ月以上振ry…orz

マメに来ます、はい。
最近はもっぱらFBが多いですね!!
mixiもアプリやるくらいであんまりww←

良ければ他のとこでもよろしくお願い致します(深々)





さて、久々の日記がコレかとwww

ワタクシ、変わった食べ物とか大好きでして。
ついつい買って試したくなってしまう性分なのです!!
期間限定、季節限定、新商品には滅法弱く(爆)
あまり見ない味の食べ物は必ず試したくなる冒険家です☆



最近お昼に変わったカップ麺やおにぎりを食べております。
やっぱり変わった食べ物は変わった食べ物だなーと思うものが多く、リピーターになるモノは少ないですがww



何だか楽しい趣味の一環となってますwww
さぁ、本日のお昼ご飯は如何なモノか。

祝☆復活

2012-09-12 20:43:10 | 刹那
とんでもなくくだらない話を久々にww





蒟蒻畑復活ーっ☆



喉に詰まらせる事故が多発したせいで、クラッシュタイプのみの販売になってしまった蒟蒻畑。
ファン的には悲しくて仕方なかったのです。

復活するのは以前確かニュースで見て、実際に売ってるの見たのは今回が初!!!
現場の行きに、コンビニで見つけて思わず購入ww



やっぱり大好き、蒟蒻畑ーvvv

今日と言う日と、いままでの日々に感謝しよう。

2012-08-30 23:59:05 | 日常
今年も無事、28回目の誕生日を迎える事が出来ました。





長かったのか、あっという間だったのかわかりませんが。
この28年の歳月。
まだまだ私は夢追い人で、きっと死ぬまで歩みは止めないだろう。

何かない限りは、まだ先の長い人生ですww
自分磨きを怠らず、よく学び日々精進して行きたいと存じます。



生きてると、良い事も嫌な事もたくさんあるけど。
そんなこんなで今を生きてる私はきっと幸せです。
たくさんの大事なモノを持って、たくさんの大切な人達に囲まれて今ココに存在している。

「おめでとう。」は最高のプレゼントだよ。
自分が生まれて来て良かったんだと実感出来る。
うへへ、色々至らないとこだらけの私ですが…皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致しますん(土下座)
















親愛なる方々へ、「ありがとう。」をお返ししる!!

HAPPY BIRTHDAY、俺!!
いよいよ三十路へのカウントダウンが始まった感じがしてちょっとドキワクwww
そろそろ独り身なのは若干寂しいが…が、がんがるもん!!!(泣)←

何この幸せww

2012-08-29 12:13:09 | 
マーマの高菜炒飯と、お気に入りの魚肉ソーセージ2種。





素敵なお昼休みですん♪

今年最初のお化け屋敷

2012-08-05 06:44:03 | 芝居

やって参りました☆





たくさんのお客様から、素敵な悲鳴を頂きましたよwww
やっていて悔やまれる点もありましたが、次回からは改善してさらに良いモノを作って行けたらと思います。



ご来場ありがとうございました!!!
















って、今日もまた別の所でお化け屋敷なんですけどねwww←
本日は安城です!!

詳しくはアウトサイダーのHPで☆