僕は覚醒剤依存症です。

覚醒剤依存の実態と、実体験をノンフィクションで僕の感じたままに書いていきます。

就職する

2021-12-20 00:44:29 | 日記

自分で言うのも照れ臭いのですが、物覚えがよく、人当たりもいい方なので、周りからは面倒を見てもらえて助けられました。

営業回りを始めて3日間契約を獲得できず、上司からは「明日取ってこなかったらクビ」と言われました。

4日目にして契約1件とか思ってたら、あれよあれよと契約してくださる方々が出てきて、それからは毎日順調に取れるようになりました。周囲よりは頭ひとつ飛び出たくらいにとれるようになり、やればできるものだと思いました。
自分は周りより優れていると考えるようになり、いい気になりました。


それが数ヶ月続き、急に契約を取れなくなり、気分はだんだんと落ち込んでいきます。

久し振りに連絡をしてきた知り合いから、「良いのあるんだけど買わない?」と聞かれます。
コカインと大麻を売りたかったようで、コカインと大麻と追加でMDMAを買いました。

仕事でお客さんと会う前とか、朝起きてからコカインをやると思い通りにことが進んで、契約件数で表彰までされました。


コメントを投稿