港区社長

六本木、麻布十番、三田、白金をうろうろしています

980円なのによく冷える

2010-07-27 08:49:06 | 日記!

TIMELY ノートPC用冷却スタンド NOTE COOLER 2FAN



980円でノートPCクーラーを買った某社長との会話




某社長
「今年もノートパソコンが熱い!と言い出したので
ノートパソコンクーラーを買ってみたんだよ」


「980円だよ、これ」





「えええええ!?安い」



某社長
「たしか、3000円くらいで買ったものより冷えるよ。」
「びっくりするほど安っぽい感じで届くけどね(笑)実際に安いし」




「笑」



某社長
「すぐ壊れるかと思ったけど・・・」
「ほとんどつけっぱなしでここ数ヶ月なんの問題もないよ」




「すごいですね、それ」



某社長
「前に買った3000円のは、この暑さでまったく冷えないんだよ」
「っていうか、クーラーが暑い」
「おいおい、お前を冷やすクーラーが必要じゃないのか???(怒)」




「笑」


某社長
「それと、クーラーの後ろから風が出るんだけど、そこにFONルーターを置いてる」
「これで、ルーターが冷えるから、PCもルーターも同時に冷えるんだよ」



「ちなみに自分の方を向けるとお腹が壊れる(笑)」
「さらにUSBが右側にあるPCでないとつけにくいから、それは気をつけて」




「僕も買いますよ、これ」



某社長
「安いし軽いので旅先にも気軽に持って行けるよ」
「5000円→3000円→980円って使ってきたけど・・・」
「980円のが一番性能がいいってのが笑える」





ってな訳で980円のパソコンクーラーを買いました
明日には届くみたいだから、どのくらいのものか楽しみです(^_^)v









最新の画像もっと見る