れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

お休みモード。

2014-12-27 14:00:56 | 日記
こんにちは!
今日はお店はお休みです。

お弁当をつけなくても良いので、朝の目覚めが遅く(^-^;
しっかりお休みモードしてます。

大掃除?
特別しません・・

朝、いつもより若干丁寧に掃除機かけました(^-^;

先月、お風呂場の掃除を済ませたからオッケー♪
窓の汚れは気になるところだけど、スルーしました。

今さっきまで年賀状の宛名書きをしてました。
県外は書けたので、この後ポスト投函しに行きます。
まぁ、今更焦っても・・と言うことで1枚ずつ丁寧に書こうと決めました。

この休み中に、したいことは沢山ありますが
まずはシワよせしてたしなければならないことを片付けたいと思います。

全部片付けて新年を迎えられたら良いのですが
はて、どこまでできるやら・・



《12月と1月の予定》
●年末年始26日から1/11日までお休みします。
●初売り 1/12日(祝)
*imgさんの福袋 & 色々な作家さんのMix福袋
*ここねさんのアロマハンドマッサージ&化粧水作り
●ワークショップ1/13日(火)羊毛ちび羊ちゃん 参加費700円(材料費込)
*10時から(予約受付終了)*13時から*16時から  

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る