れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Q-Fatherの木工作品いっぱい♪

2013-08-30 21:19:36 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
紹介が遅くなってしましました!

昨日キエロ・エストさんが納品して下さいました!
キエロさんのお父さまの作品です♪

実用的でお値段もお安いのでスグに売れていきます!

上と真ん中のはすでに売れました!

ちょこっと飾るのに可愛い椅子と小物入れ♪

真ん中の幅広の椅子は売約です。

これは少し大きめの棚。

奥行きもあり陳列も、収納も一番良いと思います!

机♪

実用的です!
座れば腰掛けにもなります^^



◎ReBON News9月号出来てます♪
◎9月4日(水)5日(木)じゃんけんdeポイントGET!
◎9月25日(水)から28日(土)ほっこり『秋のいりぐち展』


**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
9/12(THU) お休みします。
**********************************


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (もも)
2013-08-31 23:03:26
金曜日は久しぶりにレボンさんにおじゃまして楽しかったのと、うれしかったです(^-^)/
癒されるレボンさんが大好きです(うふっ)

ちょうど新しく入った棚がゲット出来てうれしい!!ご縁があったから私のところにお嫁にきたんでしょ~ね(^^)d
ありがたいですm(__)m

近いうちにまたおじゃましますねm(__)m
またお話しましょう♪
返信する
れぼん (ももさん)
2013-08-31 23:26:06
こんばんは☆
ももさん、有難うございます!
嬉しいです!

私も楽しかったですよぉ(*^^*)
有難うございました!

椅子は、ちゃんとキープしてありますから♪
また、すろーに過ごしましょう^^
返信する