れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

mayuさんのヨーヨーキルトのタペストリー♪

2014-06-26 22:52:12 | 新作&新入荷☆*:;。
私の書いてるこのブログを読んで下さってる方お二人と
たまたまお話しする時がありました^^
感謝な限りです!

書いてる本人は、書いた時点で頭から抜けて。
思い出すのに時間がかかります。

記憶する容量、ちっちゃ過ぎ・・


置かれた場所は、みーんな違うけど
それぞれに思うことや感じることって重なるのかも?
と思っていました。

同じ『人』だから・・。


また前置き長過ぎ・・(--;)


久しぶりにmayuさんが納品に来て下さいました!
おなじみヨーヨーキルトのタペストリー♪
今回は涼しそうな色合いのものを3種類持ってきて下さいました(^-^)/

定番の100個タイプ♪

右側はグリーンが入っていて、少し感じが違いますね^^
どちらも爽やか涼しげぇー♪

そして、横長タイプ♪

カフェカーテンみたいな感じで良いですね!

それぞれがそれぞれに良いですねぇ(^o^)

窓辺に、壁に。
飾るだけで爽やかな気持ちいい風が吹いてきそうです♪



●27日(金)と28日(土)

雨のつぶやき展♪

夏を少し感じつつ雨の季節にぴったりな手作り雑貨が並びます!

27日
やだぱんさんのパン販売
徒歩さんの焼き菓子販売
Gokurakuyaさん足つぼマッサージ・メイク 各500円
10時から4時まで
ワークショップLupin101さんヘアゴム・マグネット 各500円
10時から4時まで

28日
Plumcreekさん多肉植物販売
10時から3時半まで

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る