れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

今年の〆も平和そば^^

2013-12-30 20:03:37 | 日記
こんばんは☆
今日は、今年の〆に・・多岐(主人)のお母さんと一緒に
大社の『平和そば』に行きました。

11:00開店で半ぐらいに行ったのですが
すでに満席で待ちがあり、記名帳に記名して
外に立って並びました。

あっという間に、私達のあとに列が出来ましたよ!
車は京都、なにわなど県外ナンバーも停まってました。

注文したのは、いつもの『カツ丼定食』。

割りご蕎麦2枚がついたカツ丼のセットですが、これが美味しいんです^^
平和そばで蕎麦を食べて、これで終わり・・〆って感じでした^^

多岐から大社に向かうときの日本海。

白い荒波が立っていて、冬の寒さを物語ってました。

自然の大きさを見るとき、神さまの大きさを見て心あらわれます。
自分は、なんとも小さくちっぽけなもの。
でも、そんなちっぽけなものに目を向けて
十字架にかかって死ぬほどまでに愛して下さってる・・
ごっつ感謝です!!!!
ハレルヤ\(^o^)/



和ごころ展

新年8日(水)から18日(土)『和ごころ展』開催♪


8日(水)
●まゆともさん 耳つぼジュエリー♪
 両耳(2個)税込&施術料込み 500円。
 まゆともさん自身、肩こりやむくみにとっても効果があって始められたそうです。

8日(水)
●喫茶ひまわりさん デコクッキー販売♪
 4枚入り限定50袋(税込)157円。
 可愛くって優しいお味。見て癒され、食べて癒され♪

8日(水)
●*img*さん 予約セミオーダー福袋販売♪
 冬のあしおと展で申し込みされた方のみ限定です!

9日(木)
●gokurakuyaさん 足つぼマサージ♪
 両足(税込)500円。
 あしおと展でも人気でした!
 私もしてもらいました!気持ち良かったですぅ^^

13日(祝)
●マカロン星人かずちゃんのマカロン販売♪
 人気の3種限定90個 1個(税込)105円。
 優しいお味と可愛いフォルムに心もほっこり♪

17日(金)
●☆初参加☆yoshimiさん ハンドマッサージ♪
 両手(税込)500円。
 片手5分、両手で10分。アロマの香りにも癒されます!

松江市矢田町のやだぱんサンが初参加して下さる予定です!
決まりましたらブログでお知らせします^^
やだぱんサンは良い素材にこだわった美味しいパンを作っておられます♪
一緒にイベントできるのは、私も楽しみです♪



※26日(木)から新年7日(火)までお休みします。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ






最新の画像もっと見る