れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ハンドウォーマーとニット帽♪

2013-12-09 09:02:33 | 新作&新入荷☆*:;。
おはようございます(^o^)
昨日は出雲ルーテル教会でクリスマスがあって
私の教会の牧師センセがメッセンジャーで行かれました。
私も行きたい気持ちがあったけど迷ってたけど・・
ゲーム中に腰を痛めて、それで行くことは諦めました。

かずちゃんが「大丈夫?」って優しい言葉をかけてくれて
私の心に寄り添ってくれて、とっても嬉しかった。
心に染みて励まされて、また頑張ろうって思いました。

「あったかい気持ちになれて、幸せ感じれて、全てを益に変えられるなぁ」
そう思って、昨日は充分幸せでした^^
おかげで今朝はもう良くなりました♪

そして昨日、ようやく帽子が完成したのでUPします(*^^*)

ハンドウォーマーとニット帽です♪
色々な毛糸をまぜこぜにして作っています^^
グラデーションを楽しんで作りました♪

作っている最中にSさんが予約して下さって
ハンドウォーマー(右側)と帽子は予約です!
今度はあややさんに帽子を作ります。
また出来たらUPします(*^^*)




◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪


※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニット帽 (もも)
2013-12-09 17:40:44
こんばんわm(__)m

先日は癒された時間ありがとうございました


腰の痛みはどうですか
無理はいけませんが、じっとしているのもかえって治りが遅くなるので、身体を動かした方がいいですよ(経験者)
お大事にm(__)m



私もニット帽欲しいです来年でも構いませんからお願い出来ますか
まぜまぜが可愛い



返信する
れぼん (ももさんへ)
2013-12-09 20:36:21
こんばんは☆
こちらこそ有難うございました。
ゆっくりお話できて嬉しかったです^^

腰の痛みはボチボチです。
運動不足からだと思います。
昨日よりは全然大丈夫!明日には治ってると思います!

帽子、了解です!
がんばります!!!
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-09 20:47:31
こんばんは☆
メールの件、了解です!
いけずごは、ぎょーぎさんといけませんね(笑)
ぎょーぎしてあげます(^ω^)
返信する
なんか嬉し(*^^*) (あやや)
2013-12-10 01:00:08
こんばんは♪
先日は楽しかったですね。癒されましたよん(^^)v
ありがとうございましたm(__)m

さて、帽子編みかけで、先を越されたけど頼んだものを見られて、欲しいと言って下されたと聞いてなんか嬉しかった。
れぼんさんの編みあみセンスが素敵だからでしゅよ
ニット帽子楽しみにしちょります(о´∀`о)

あっとまたゆっくりでいいのでガマちゃんもヨロピクでしゅ(*´-`)
返信する
いけず子 (はな)
2013-12-10 06:23:31
しまねっこ風、後は目をつけるだけなんですが、完成しました。くまもん風は顔が・・変ですが柔らかく出来ました。
いけず子の件、お願いします。
返信する
れぼん (あややさんへ)
2013-12-10 11:44:28
こんにちは(^-^)/
福原さん、やっぱりいいです!
ずーーーっと聴いても飽きない、というよりは、ずっと聴いてたいです^^

あややさんの帽子、大分出来ましたよ!
ピタッと系でなく、ふんわり系ですよぉ!
色もまぜこぜ♪
お楽しみに~(⌒‐⌒)

がまちゃん!忘れてはいませんからね!
気合い入れてがんばりましゅっ( ̄^ ̄)
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-10 12:05:26
今度はついにしまねっこですか!!
みなさん、くまもん風を「可愛い~!作ってほしいわ!」って言われますよ!
しまねっこも完成したら見せて下さいね^^♪

ぴよぴよさんより
プロレス、めっちゃ楽しかったそうです!
はなさんに宜しく伝えて下さいね☆
ってことでした(*^▽^*)
返信する
顔だけですよ (はな)
2013-12-10 12:38:57
嬉しい感想に感謝します。
ぴよぴよさん、楽しいひと時過ごせて良かったですね
Hakkaまつりの時、お会いできたらいっぱい笑いましょうね
伝言ありがとうございました
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-10 15:10:02
顔だけでも難しいですからね!
また顔だけでも可愛いですからね^^
見れるのを楽しみにしてます♪
返信する