れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

リバウンドォ~!?

2010-01-04 00:08:23 | 日記

コーチのバッグは3,400にて落札されました
もう少し値上がりするかなぁ~・・・って思った
でも気に入ってくださった方に売れたから感謝


話は変わって・・
去年、少しずつ食べる量を減らして、少し運動を頑張って
体重が4kg減りました
みんなから痩せたね・・って言われ喜んでいました

しかし年末年始・・
食べる量がドドッと増えて、あちゃ~2kg太っちゃいました

何と言うか・・
上り坂を登るのはちょっとずつだけど、下るのは早い・・そんな感じです

でもとりあえず、今は良しとして・・
正月明けたら、またダイエットを復活しよう

下るのは早い・・かもしれないけど
登れた坂道じゃまた登ってゆけるわい

まぁ何でも、あきらめないこと・・これが一番


新年は8日(金)10時から開店します新春セール全品3割引き
先着20名様にささやかなプレゼントを用意しています

営業時間am10時~pm6時 定休日 日曜日
土曜日は4時にて閉店します
メール会員はこちらから↓



ブログランキングに参加しています。
↓ここをクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 ファッションブログ ノンジャンルファッションへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る