れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Lapin101さんの風のかおり限定作品♪

2014-04-25 18:16:12 | 新作&新入荷☆*:;。
日が長くなりましたね!
まだ田んぼに水が入ってないけど
田植えして間もない田んぼに夕陽が映ると凄く素敵!!
もうすぐです♪


Lapin101さんの作品を紹介します(^-^)/

可愛いリボンのペンダントと風のかおりのブローチ♪

草原の木が赤い実を付けています。
そよそよと風が吹いて、赤い実も揺れてます^^
揺れるブローチです♪

ヘアゴム♪
やさしいお色です♪
右側のはよく見ると星が付いてます。
夕暮れ時の空を思い浮かべます。

三谷監督の映画のタイトル・・何だったっけ?
佐藤何とかが出てる・・
その空を何とかアワーって言うんですよね^^

やさしい風が吹いてきますね!
癒されます^^




風のかおり展
4/29日(祝)・30日(水)・5/1日(木)・2日(金)・3日(祝)
29日(祝)ここねさんハンドマッサージ♪
29日(祝) 喫茶ひまわりさんデコクッキー&ビスコッティ♪
●30日(水)Gokurakuyaさん足つぼマッサージ♪ ※14:00までです!
●5/1(木)徒歩さん焼き菓子♪
5/3(祝)plumcreekさん多肉植物販売♪

*************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回思うのですが、素敵ですがぁ (はな)
2014-04-26 09:57:00
草原の木に赤い実のシルバータイプ(下の方)、お取り置きできるのであれば予約したいです。
帽子に以前購入したブローチつけて、フラフラと出歩いて遊んでました。丁寧で繊細な作品を眺めてると、なんだかほっとして癒されました。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-04-27 16:44:09
本当に丁寧で素敵な作品です!
お取り置き・・実物は見られなくても良いですか?
大きさとか思っておられるのと実物とが同じならいいですけど。
一点物ですので、お取り置きお受けしますが、お取り置きされたものをキャンセルされると、作家さんにもご迷惑をおかけすることになります。

実物を見ずして本当にお取り置きしても良いですか?
返信する
携帯に返事お願いします (はな)
2014-04-28 04:21:29
大丈夫ですよ。お手数おかけしますが、おおよそのサイズとお値段も教えていただけますか。
チクチク羊毛教室の5月のは、今回も諦めます。
元気そうに見えて意外と疲れやすくて・・ごめんなさいね
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-04-29 22:08:38
この間は有難うございましたm(._.)m
ちゃんとお取り置きしてありますから!

無理はしないで下さいね!
またいつか一緒にしましょうね^^
返信する