れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

今日、ReBONは営業しています♪♪♪

2011-08-20 11:15:06 | 日記
最近ケーキ作りにはまっています♪
少し肌寒くなったのでゼリー作りは卒業。

少し涼しくなって・・コーヒーが美味しい気候です。
コーヒーに合うもの???
とホットケーキミックスをベースに作ってみました♪

アレンジ好きの私です。
これはオレンジピールとチョコレートのパウンドケーキです(^^)
今回はチョコレートを所々に混ぜて焼いてみました♪

このケーキ、コーヒーととても合います♪♪♪
ぜひ食べに来て下さいね~(^^)

     ++++++

これは先日、ハーブガーデンで買った雑貨と苗です♪

雑貨とか無くてもいいもの?かもしれない?
けど・・見ると心が和みます♪
やっぱり必要なものです(^^)


苗が大きくなったら・・
やっぱり嬉しいです♪


買ってきた雑貨を見て、思い出して・・タイムトリップ。
香りをかいで癒されて。

余韻が残っています・・日々の暮らしのエッセンスとして。

たまに出かけるのもイイですね♪
ちょっとの幸せが持続する感じがいいわ♪

そんなワケで・・
幸せれぼんの幸せのおすそわけ♪

今日は営業しています(^^)
でも出かけるので4時ピタで閉めさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m



クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る